見出し画像

3CY3rd week分子標的薬治療

2023.6.25


3回目の分子標的薬治療を受けてから
3週間がたちました。

日々発熱があり、食べるのも細々で
体力がおちています。
メンタルも落ちこみ
「もう!やだぁ!!」と叫びたい…


でも、あと1回やらなければ
手術にたどり着けません。


下痢が治ったのが何よりの
救いでした。


口内炎は、相変わらずですが
カサブタが少しずつ剥がれ
久しぶりに私の下唇を
見ることができました。
とっても愛おしく思いました💋


もう少し食べる量が増えれば
体力も増すと思うのですが…
食べたい気持ちはあるのに
何故か身体が受け付けてくれません。
これも副作用の一つなんでしょうね。


色々な副作用を経験する事ができ
身体のひとつひとつの組織?を
改めて考える事ができました。


私達の身体の成り立ちの
神秘に感謝します✨


さぁ、明日最後の抗がん剤治療を
受けることができるでしょうか?
祈るばかりです✨✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?