嵐『GUTS!』の最高な音

どうも。

本日の1曲は、嵐『GUTS!』です

高校野球ドラマの主題歌で、応援団っぽい振り付けが好きでした
サビの合いの手は、何と言っているかわかりませんが、私は(試合などに備えて)心してしっかりやれよ、という意味の「Bring it on」かなと思ってます

ラスサビ前の最後「け」の音の響きが最高だと思います
音というか、二宮くんの声ですが笑

「嵐の中闘う友よ いざゆけ」

伴奏の低いEsとの混ざり方が美しくてため息が出ます
ジャニーズはCメロやラスサビ前を歌う人が曲のセンターというパターンが多いので、他の曲でも注目していきますね

ではまた、どうも。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?