見出し画像

神社挙式&バウムパーティ②

茨城県つくば市二の宮にあります結婚式場

「Baum-バウム-」です
〜2名〜60名までの少人数専門式場〜

60名様以上の場合

2部制・ステイウェディングもオススメ!!

フォトウェディングや

ご家族様だけの結婚式やお食事会

マタニティウェディングなど・・・

木のぬくもりに包まれた 森の中のアットホームウェディング

Baumで自由にいろんな結婚式が出来るんです!

感染対策もバッチリ!ご自宅からのオンライン相談も承ります♪

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

やんちゃしたっていいじゃん!
ふたりの想いだもの

Baumの綿引です!


本日は先日ご結婚式を挙げられた
お2人のご紹介の続きです!


バウムに戻り

そのまま白無垢での入場!


お2人の出会いはテニスがきっかけということで

ウェディングケーキもテニスコートと

ラケットを持ったお2人♡

画像1


新婦様の中座は

新婦様のお父さまと一緒に♡

画像2

新郎様の中座は

新郎様の姪御様甥御様と一緒に♩

画像3

とっても可愛らしい中座でした^^


そして、、、

お色直し!

ゲストの皆様には

お色直しの際のドレスの色当て&アイテム当てを

していただきました!!


画像4

さて、どの組み合わせで再入場でしょうか?


画像5

答えは

グレーのカラードレ×バルーン!!

なんと1名だけ当たったゲストの方がいらっしゃいました!

お2人のことをよ~くわかっていらっしゃる、、!!

そして、再入場後に

ある演出がございました!

さて、、その演出は、、?


続きが気になるところですが

また次回に続きます^^

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

BaumのPV 2021♡

https://youtu.be/_4YqkZ5qiu0

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
Baumイメージムービー

https://youtu.be/kEKgdEFpgYU


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

ぜひこの機会にバウムへお越し下さいませ♡♥♡♥♡

029-897-3025 Baum

やんちゃスタッフに会いに来てね♡

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【バウム@LINE】
バウムのLINE♩

お友達登録はお済みですか?

バウムLINE★新

LINEからのお問い合わせも可能です!

お問合せお待ちしております♪

==============================

Baumホームページ
バウムFacebook
Baumツイッター
バウムTV【Baum TV】
Ono WeddingTV
--------------------

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?