見出し画像

夫のお誕生日2024

おはようございます🌞

もうすぐ4月ですね🕊
桜は咲いているのかな?
最近お外へあまり出ていないのでよくわからずです💦

桜たのしみです☺️🌸

• ───── ✾ ───── •

少し前に夫の誕生日がありました😊

久しぶりに都心のアニメのイベントへ行きました。
私も夫もアニメやゲームが好きです。
子どもの頃好きだったアニメのグッズや展示があって懐かしかった…!

だけど落ち着くのは家の最寄り駅だよねーってなりました。
赤ちゃん連れだったしね😅
ご飯も都心はどこも混んでいました💦
コンビニのサンドイッチで小腹を満たしつつ、結局最寄り駅のファミレスでゆったり食べました。

最近はファミレスが落ち着きます。
昔のようにキラキラスポットも好きなままだけど、公園やファミレスとかのが今は合っている感じです🍀

• ───── ✾ ───── •

そしておうちごはん。
夫の好物をたくさん作りました🔥

全体像。
早くダイニングテーブルで食べたいです😂
ポテトサラダ。
玉子入りです☺️
カレー。
市販のルーの他にも調味料をちょこちょこ入れたらおいしくなりました✨
カルボナーラ。
引っ越しをしてフライパンが見つからない😥
電気圧力鍋で作ってみました。

全体的に炭水化物多めですが笑、お誕生日は特別だからこの日はOKなのです🙈

前日から下ごしらえをして、どれもたくさん作ってしまいました。
おかわり自由にしました。
ポテトサラダ、今日は取りたい分取っていいよって言ったら全部取っていました😂
作った料理を気に入ってもらえて嬉しいな😆照

プレゼントは美女と野獣のグッズにしました。
ちょっと特別なものです。

なんか夫の中では私=ベルで夫=野獣なんだそう。
私はベルのように絶世の美女ではないけど、田舎で浮いていた、本や学ぶことが好き、あまり女性らしくないとか…所々にベルっぽさはあるかも。
ガストンみたいなのが寄ってきがちとかもな
夫は特に野獣ではないけど、ディズニーの野獣の繊細で不器用な感じはそれっぽいかも?

夫はディズニーでは美女と野獣が一番好きみたいです。
口数少なめだから直接そうは言わないけど、街とかで美女と野獣の曲が流れると涙ぐんじゃうもんなあ(かわいい)。
黄色のワンピースを着たら喜んでくれるかな?なんてな🙈笑

ケーキは夫の好きなチョコケーキにしました。
駅近の個人経営のケーキ屋さん、おいしくてお気に入りになりました☺️🫶

そんな感じです。

時間あるからサンドイッチ作ろうかな🥪

いつもありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
それではまた🐹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?