見出し画像

アンパンマンのトースト

こんにちは🌸

· · • • • ✤ • • • · ·

この間SNSを見ていたら、アンパンマンのトーストを作っている方がいました。
作り方を見たらすぐにできそうだったので私も作ってみました😊

アンパンマン(● ̍̑● ̍̑●)♡

めっちゃアンパンマン🥹✨

アンパンマン好きな子に見せたら、少しびっくりした後すごくニッコニコになりました👶🫶

お顔は調味料で書いてあります。
1歳になったばかりの子にはまだ早いので、アンパンマンの顔は夫と私で食べました。
子へは柔らかいところをあげました。
パンの耳は硬くて嫌みたい。
お口に近づけたらイヤイヤしました。
そりゃそうだよね、可愛い૮ . ̫ . ა

最近はこんな風に自分の嫌だと思うことを嫌だと表現できてきて嬉しいです🫶🫶🫶

今日は午後に美容院へ行ってきます。
思い切ってショートヘアにしようと思っています🔥

読んでくださってありがとうございました☺️
また更新します✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?