見出し画像

春はすぐそこ

こんばんは⭐*゚

大雨になっていてびっくりしました( °‪꒳​° ).ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪
胃腸炎つらくて天気予報ノーチェックだったな💦

そしてスプリングコートで出かけたら寒くてめちゃくちゃ困りました💦💦
三寒四温ってこのことだなあと思います😳

• ───── ✾ ───── •

今日やっと髪をショートにしました!
ショートは5年ぶりくらいです。
さっぱりしていい感じ🫶

お客さんは子育て中の女性や高齢の方が多いみたいです。
美容師さんカットうまいし話しやすいし、ほのぼのしていて行きやすい☺️

前のところも大好きでずっと通っていたけど、どんどん人気になって予約が取りにくくなっちゃいました。
子育てしていたり体調安定しなかったりだとなかなか行けないのかなって💦
年末に引っ越したし、美容院変えるのもアリかも?
そんな風に考えています。

• ───── ✾ ───── •

この間、梅の木に鳥がいました🕊

うぐいす?メジロ?

メジロっぽいけど目の周りが白くないからうぐいす?なのかな?
どちらにしても可愛い🫶
もうすぐ春ですね☺️🌸

そんな感じです。

それではまた🐇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?