見出し画像

文字を書きながら、まさかの寝落ち

書の硬筆の課題を書きながら、
なんと、うたた寝していた。

頭がぐわんと机ギリギリに落ち、
びっくりして起きたこと数回。

読書しながら、
寝ちゃうことは多々あるけど、
まさか書きながら寝るって…
54歳にして初めて。

次女ちゃんも描きたい気持ちのまま、
寝落ちしてた(笑)

紙とペンを動かそうとすると、
強く抱きしめちゃいまして、
このままにしておきました。

肌身離さず


こういう影響もあるのかしらね???


次女ちゃんはやりたいことが優先で、
丸1日起きてた一昨日。
で、上記の写真は昨日のもの。

私も何かしてる時は、
眠くて仕方なくて、
いざ寝ようと思うとなかなか眠れなくて。

どうも長女もそうらしく、
カラダが怠いのに、
私以上に、眠れないらしい。


私は家事放置して、
他事してるものだから(;^_^A、
溜まりに溜まった家事を朝方してる...というのが数日続いた。

これは体に良ろしくないなと…
そろそろ入浴して、寝ようかと。

そうそう、
義母が昼過ぎに遊びに来てくれるので、
寝るモードにしよっと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?