見出し画像

長風呂の後は...

次女ちゃんが湯船に浸かって、4時間半が経過。


★前回のブログ ↓


私は湯船に浸かることを諦め、湯を抜きました。


湯が汚れてたので、
湯が全て無くなった時に、
再びカラダと髪の毛を洗い、
浴槽からすんなり出てくれました(;^_^A。


髪の毛を乾かし、
シャツとおむつ、
そして久しぶりに短パンを履くと、
次は歯磨きをし始めた。

なんかセットになってるんかしらね。


しばらく自分で歯ブラシ持って、磨いてた次女ちゃんですが、
30分後くらいに次女ちゃんへ近づいたら、
歯ブラシを私の方へ渡すのかな?と感じ、
久しぶりの仕上げ歯磨き。

この流れは、
彼女の中で、
古い記憶とつながったのかな?

そういう流れであるなら、
昔のように、外出できる生活に戻れるといいなぁ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?