見出し画像

最後の大会を終えて

どうも皆さん。バトルリーグ楽しんでいらっしゃいますか、tellです。
最後のaftaも優勝することができたので、これで国内の大会成績は5大会出場優勝4回で8割優勝になりました。けっこう強いですね。
観戦機能が増えたらまた大会があるかもしれませんが、ひとまずここでひと段落という雰囲気をこの界隈から感じたので、僕のストライカーズと向き合ってきた時間の全てをここに書き記そうと思い、noteとやらを作ってみました。

基本〜発展的な戦術面の話や、ストライカーズにまつわる色々なネタを投稿していけたらなと思っているので暇な時間に読んでいただけたら幸いです。

気分が乗れば初心者向けの記事も書くかもですが、あまりこの界隈にもう初心者を見かけないので僕の書く記事の多くは中級者以上向けのものになると思います。
上級者なら当たり前だろこんなんwみたいなことも書くかもしれませんが、絶対に知っておいた方がいい知識も意外と知られていない知識も持ち合わせている自信があるので、バトルリーグの上達に役に立つものではあると考えています、今のところ、、、

口調が厳しいところ、書き損じなどあるかもしれませんが暖かい目で見てください笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?