2ヶ月note更新サボった

結果的にそうなってしまった。

今日は今年一番暖かくて、日中窓を開けっ放しにしていたら、心地よい春風に吹かれ、ふと思い出した。

そう言えば、noteどうしたっけ、、、と。

年始にちょっと書いたっきり、放置しっぱなしだった。

本業

毎月システムの納品オーダーが入ってしまい、てんてこまい。それがGWまで続く。有り難いことだけど、少し休憩が欲しい。なんとか乗り切ってGWはブログやnoteの執筆時間に充てたい。

ブログ

本業が忙しいのにも関わらず、ブログでは新シリーズを書き始めてしまって、 note執筆まで時間が割けなかった。

本当に24時間だと足りない。36時間ぐらいにするか、寝なくていい身体になりたいところだけど、くだらない夢はみたいから寝たい。

note

なんかエディタの使い勝手が少し変わったようだ。
ブロックエディタっぽくなったのはいいね。
ただ複数ブロック移動ができないのと移動中にスクロールできないから微妙。WordPressっぽく使えると便利なんだが。。。

でも、ギャラリーに検索機能がついたのはいいね。前はイメージに合った画像探すの大変だったけど、これは便利になった。


今日はnoteリハビリ。それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?