見出し画像

パチンコは社会の縮図と言われる理由

全て無料で読み切れます。

最近はね、勝てる情報がネット上に溢れかえっていますが、みなさん勝ててますか?

結論から言うと、
もし勝てているのであれば、
あなたはもう【成功】する為の
プロセス(方法)を知っています。

みなさんこんにちは。
久しぶりにペンを✒️取りました。
たーにゃんこでございます。

いつも読んでくださいまして
ありがとうございます✨

読者様に質問があります。

『本当にこのまま
 食っていけると思いますか?』

遊戯人口が減って稼働も少なく、
知識を持ったライバルが増え、
各種経費の増加により還元率が悪い。

その上、ハウスルールも厳しくなってます。

1度深呼吸をしてください。

もう一度聞きます。

この先もいけそうですか?

私的には資本主義とは、
【みんながこぞってやり始めた時がやめ時】
だと思っております。

まだ、食えているから大丈夫!

ではなく、

ギリギリ食えているうちに
次のスキルを身に付ける事は、
とても重要な事だと思っております。

それに現在、
勝てている皆様におかれましては、
資本主義での勝ち方を知っています。

どの分野でもやる事は同じです。

『何のこと?』と思われるかもしてないので
もう少し掘り下げて説明していきます。

わかりやすいように
パチンコで例えていきますかね。

パチンコって、
1/319の当たりを引く為に、
多くの玉を飛ばすじゃないですか。

何当たり前の事言ってんだ?コイツ?
って、思われるかもしれませんが、
まぁ、聞いてください。

たった0.3%の当たりを引く為に、
千円20回転/千円ならば、
4000個近い玉を飛ばすわけですよ。

4000個飛ばしたところで、
回る回数が320回転。

これは飛ばした4000個に対して
8%以下の玉が
スタート口に入ったことになります。

いいですか?
よく聞いてくださいね。

逆を言えば、

副入賞口の払い出しがあるので、
92%以上の玉は、
アウトに入っていくわけです。

ここまでオッケーですか?

4000回玉の発射を施行して、
8%以下がやっと成功の鍵を握り、
92%以上が的外れで散っていくんです。

さらには、
8%以下の成功の鍵を握っても、
その0.3%でしか結果を得られないんです。

これが玉を発射した時の
どのくらいの確率かと言うと、
0.025%(1/3987)です。

これをビジネスでも、FXでも、
何でもいいんですけど、

成功する為の過程に置き換えると、

これくらいの施行をして、
失敗をし続けて、

成功のきっかけや出会いを掴むのが、
やっと8%以下です。

その成功の鍵を掴んだとしても、
鍵を掴んだことに気付けて、
結果を残せるのが0.3%です。

実際の数値的にどうこうとは言ってません。
それくらい薄い確率に挑戦している。

それでも成功を収めることができる。
という事です。

皆さんのような勝っている人は、
ハイエナなどをしても、
よほどのボーダーを上げない限り、

短期的、単体的には
ほぼ半分以上がマイナスの収支で終わる。
という事を必ず理解している人です。

勝つ為に短期的な勝率は、関係ないのです。

それに皆さんは、
投資の原理原則を知っています。

【投資は必ずマイナスからスタートする】

この知識は、
パチンコで勝てない人が
持っていない知識になります。

なぜなら、ほとんどの人は、
お金を入れた瞬間に
【負け】が確定するからです。

見た目で一時的に50000発出ても
それは、負けなのです。

なぜなら、

期待値がマイナスになる事をやり、
無駄玉を打ち続けているから、
パチンコを打ち続ける限り、
マイナスにしかならないのです。

これを読まれている勝てる皆様には
理解できていると思います。

理解できていない人は、
まっつんのこれを読めば、
ある程度は理解できるかと思います。
https://mattunn.jp/777no0/

理解しようと思わない人は、
スルーしてください。

その多くの人が持たない、
または信じることができない未来思考、
【期待値】を信じることができる人です。

数学上、理論上、勝てるのであれば、
必ず収支はプラスになる事。を
知っている人です。

なので、この未来思考や期待値思考を、
ビジネスや投資の他の分野に使えば、
成功は約束されたも同然なのです。

成功へのロードマップは、
1の成功に対して、
何千倍ものチャレンジが必要な事。

何千倍ものチャレンジをして、
きっかけを掴めるのは
たった数パーセントでしかない事。

その数パーセントに対して、
結果が残せるのはもっと極小確率な事。

そして、どれだけの下ブレを食らっても、
期待値がプラスの事をやり続けていれば、

時間軸が短期的には、
数十万、数百万、数千万の赤字を出しても、

長期的観測においては、
必ずプラス収支に持っていける事。

この、ただただ愚直に、
理論上、期待値プラスの事をやり続けると、
未来には収支がプラスになる。

この思考を持っている事が
色々な分野で成功する為には
本当に大きいのです。

最後に、専業、兼業の皆様が、
新しい分野で勝っていくための、
0→1を教えます。

教えなくても知っていますよね。

パチンコパチスロと同じです。

まず、パチ屋に足を運び、
実際に打ってみる。

全てはここからです。

各分野でも同じことが言えます。

【とりあえずでもやってみる】

できれば、無料のものから試せば良いです。
リスクを最小限に抑えればいいです。

今日までやらなかった事を、
今日から1つでもいいのでやりましょう。

やってみて、これ!というものが
見つかったら、

この分野の期待値はどこにあるのか?
これを徹底的に調べましょう。

物販でも、投資でも、
ビジネスでも同じです。

皆さんがパチンコを選んだ理由の多くは、
コミュ症で、人間嫌いなのが、1番の理由。
という人が多いのではないでしょうか?

それならば、
パチンコと同じように、
人となるべく関わらないスタイルが、
ちゃんとあります。

そして、その分野には、
期待値理論が使える。

それは…まぁ、
私の姿を見ていればわかりますよね。

このnoteをここまで読んでくれている
頭のおかしい皆さんにはきっと見えます。

愛があれば。。。

私は私で頭がおかしいって、
常識ハズレだって、自負していますので、

きっと、ここまで読んでくれている人は、
頭がおかしいんですよね。

でもそれは、多数派の人じゃなくて、
間違いなく少数派の人なので、
私のいる分野で勝ち残る為には、
必要なおかしさ、なんですよね✨

まとめ

あなたは日々の稼働で毎日毎日、
成功へのプロセスを目の当たりにして、
それを今まで成功させてきたのだから、

どの分野で活動しても、
同じプロセスを踏むだけで、
それはもうただのテンプレートであり、
どの分野においてもマニュアル
(型にはめ込むだけの作業)なのです。

たくさん施行する。

たくさん失敗する。

その中でより多くの成功の鍵を
見つけられる方法を探す。

その成功の鍵の中から
黄金の鍵を見つけ出す。

結果を残す。

結果を出す為のテンプレートと
マニュアルを作る。

これだけです。

これにレバレッジをかけたければ、
成功体験をネット上で語り、
ファンを集めて、

同じプロセスで試行錯誤すれば良いだけ。

あとは、期待値のある所だけを、
愚直に繰り返していく。

これなら、
人嫌いでも、
ビジネスなんて…って思ってた人にも
できそうな気がしませんか?

これはネット上に溢れる情報の
『ウソ』や『ニセモノ』を見抜く事にも
役立ちます。

結果に繋がる為の原理原則を
説明できない発信者は、

 す べ て 偽 物 で す !

みんなが始めてしまう一歩先。
いや、半歩先でいいんです。

半歩先に始めるだけで、
めちゃくちゃ優位性がありますので、

現在の稼働で不安な人は、
今すぐ新しい行動をしましょう!

それでは、最後まで読んでくださいまして、
ありがとうございました。

こんな世の中ですが、
情報の根幹を見抜き、
楽しく裕福に!

成功してカニを食べに来てください🦀

#パチンコ #パチスロ #専業 #兼業
#ビジネス #FX #投資 #仮想通貨 #BTC
#たーにゃんこ #たーさん塾

ここから先は

0字

¥ 390

ほとんどの記事を無料で書いていますので、価値ある情報だと思ったら、サポートしていただけると嬉しいです。