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JJどうすんの?案件

300/600/600 UTG OPEN 1500 MP CC 1500 BTN 3B4T 4500 SB(HERO) 4bet 15000 UTG F MP F BTN 35000(AI) SB ?? pot全体 75000 コールに必要なチップ 20000 必要勝率 20000/75000=26.67% 相手のレンジ【AK QQ+】 AK 16コンボ AA 6コンボ KK 6コンボ QQ 6コンボ 合計34コンボ VS AK 55:45 x16/34 VS QQ

    • NL2-7SDの実践戦略

      愛すべき神ゲー2023年10月9日(月)AM6:20 トーナメントは遂にヘッズアップ。カバーしているSBのオールインに対してBBが長考してコール。 パットしたBBに対して、SBはまさかの2枚チェンジ BB:Qロー SB:248xx 1枚目は9、2枚目を一気にひっくり返すと・・・3 6時間以上に及ぶ激闘の結果、NL2-7SDの初代チャンピオンが決定した。 どうも、最後に2チェンで勝つというインチキじみた勝ち方をしたばとーです。 次回のJOPTにも採用されるかは不明ですが、初回か

      • 人狼ポーカー

        9MAXのシットアンドゴー形式を複数回行う。村人側はトップを目指し、人狼側は最下位を目指す。各シットアンドゴーで獲得したポイントをもとに総合優勝を決める。 真っ先に飛ぼうとしているプレイヤーを見つけ出し、人狼を村から追放せよ。 特殊ルールリバーのアクションが終わったあとのマックはできない。ショーダウンと言われたら速やかにハンドをショーすること。また、ショーワンショーオールを徹底することとする。 役職村人(6人):通常通りトップを目指せ。 人狼(2人):通常とは逆で、最下位

        • 印象的なハンド記録1

          アクション振り返りブラインド500/1000/1000 エフェクティブスタック:50000程 SB:r2500 BB(hero:A♥4♦):call pot:6000 flop:4♥2♣7♣ SB:b3000 BB:call pot:12000 turn:K♥ SB:b10000 BB:call pot:32000 river:T♦(多分) SB:b25000 BB:???? SB:???? BB:A♥4♦ 思考1「バリューかブラフか」相手のハンドが何かについては一旦脇に

        JJどうすんの?案件

          JOPTでのブラフオールインメモ

          ブラインド300/500/500 HJ(hero):open1200/r11000 CO:r3500/call pot:23300 flop:5c6c3h HJ:b7000 CO:call pot:37300 turn:2c HJ:AI(32000ぐらい) CO:fold HJ:AcKd CO:QQ

          JOPTでのブラフオールインメモ

          念能力ポーカー(特質系)

          能力1:食べるほどに強くなる 発動契機:バウンティ時 効果:相手が持っている能力のうち1つを使うことができるようになる。 能力2:パーフェクトプラン 発動契機:自分以外に2人以上のプレイヤーがいる各アクション時 使用コスト:1BB(自分の前に置く) 効果:プレイヤーのアクション、ベット額にかかわらず1BBを支払うことで、ハンドを所持したまま次のストロークに進むことができる。(相手がチェックした場合も1BB支払わなければならない。)自分以外のプレイヤーが1人になった時点で

          念能力ポーカー(特質系)

          念能力ポーカー(操作系)

          能力1:オーダースタンプ 発動契機:ポジションがボタンでシャッフル中 使用コスト:1BB(ディーラーに支払う) 効果:このハンドに限り自分の好きな種目に変更することができる。選べる種目は以下の通り。 PLO、FLOH/L8、FL2-7TD、FLBadugiTD、NL2‐7SD、RAZZ、7card-STUD 能力2:ブラックボイス 発動契機①:ヘッズアップで20BB以上のポットを獲得した時 使用コスト:5BB(ディーラーに支払う) 効果:相手にアンテナを刺さすことができ

          念能力ポーカー(操作系)

          念能力ポーカー(放出系)

          能力1:ハコワレ 発動契機:ヘッズアップで10BB以上のポットを獲得した時 効果:獲得したポットの中から相手に5BB貸し付けることができる。ブラインドアップ時には利息が付き、貸し付けられたスタックが5BBになるようにディーラーから調整のスタックを受け取る。(例1、BBが600→800になった場合、200×5BBの1,000をディーラーから受け取る。) 解除契機: ①能力をかけたプレイヤーとのヘッズアップで5BB以上のポットを獲得した時に返却される。 ②能力を使用したプレイヤ

          念能力ポーカー(放出系)

          念能力ポーカー(具現化系)

          能力1:俺が3人分になる 発動契機:ブラインド以外のシャッフル時 効果:自分の左右に分身を召喚する。スタックを3等分し、それぞれ1BBずつポストする。このハンドにおいてプレイヤーは3人分のハンドをプレイできる。ただし、コンプリートでの参加はできず、必ずレイズインしなければならない。レイズにコールして参加は可能。 能力2:ギャラリーフェイク 発動契機:プリフロップ、自分のアクション時 使用コスト:5BB(ディーラーに支払う) 効果:2〜10の数字が手元にある場合、1枚のカ

          念能力ポーカー(具現化系)

          念能力ポーカー(変化系)

          能力1:ドッキリテクスチャー 発動契機:ショーダウン時 効果:使っているデッキと違う裏面の色の4つのスートのAを隠し持つことができ、ショーダウン時に1枚のみ使うことができる。 ただし相手プレイヤーにダウトを宣言され、バレてしまった場合は、ポットはダウトを宣言したプレイヤーに渡り、5ハンドデッドのペナルティを受ける。 相手プレイヤーはダウト宣言に5BBのコストを払わなければならず、能力が使われていなかった場合、5ハンドデッドのペナルティを受ける。 能力2:電光石火 発動契

          念能力ポーカー(変化系)

          念能力ポーカー(強化系)

          能力1:もう終わってもいい 発動契機:プリフロオールイン時に発動。コール側は不可。発動、非発動は選択可。 効果:自分のスタックが3倍になる。コールされて勝った場合、そのレベルと次のレベル終了まで強制離席。負けた場合も、そのレベルと次のレベル終了までリエントリーができない。 能力2:強化系に必殺技はありません 発動契機:なし 効果:ショーダウン勝利時の役に強さでディーラーより追加ボーナスを得る。途中で相手が降りた場合は無効。(この場合に限り、ナッツのコール止めを有効とする

          念能力ポーカー(強化系)

          ゴチャ混ぜホールデム

          ルール1 プレイは通常のNLHに準拠。 ルール2 赤のデッキと黒のデッキを1デッキずつ用意し、それをゴチャ混ぜにシャッフルする。そこから52枚を取り出し、それをデッキA、残りをデッキBとする。 ルール3 デッキAはA卓で使用。デッキBはB卓で使用する。3卓目以降は立てない。 ルール4 ブラインドアップ時に30秒のショーカードタイムが設けられる。 ルール5 FT時にはデッキを再構築する。

          ゴチャ混ぜホールデム

          赤黒ホールデム

          ルール1 プレイは通常のNLHに準拠。 ルール2 ♥♦のスートは裏面が赤のカード、 ♠♣のスートは裏面が黒のカードを使用。 ルール3 プレイヤーは配られた2枚の裏面が全員にわかるようにテーブルにおいてプレイしなければならない。

          赤黒ホールデム

          特殊ルールホールデム案

          原則1 基本ルールはNLHを基準とすること。 原則2 運要素はあるものの通常よりも運要素を減らす方向で特殊ルールを追加すること。 原則3 楽しめる特殊ルール追加であること。

          特殊ルールホールデム案