見出し画像

ストレス緩和!1月の土日は替り湯を実施!

こんにちは!BathHausです!
緊急事態宣言を受けて期間中、BathHausでは以下のような内容で朝8時から20時までの営業形態でやっております。

朝風呂やランチメニューの拡充などこれを機会に様々な試みをやっております。

そして今週末から、1月の土日は遂に入浴剤による替り湯を実施します!
ずっとやってみたかった!けど日々のオペレーションに追われてなかなかやれる機会がなかった!けど良い機会だからやってみよう!ということで1月限定で導入してみることとなりました。

様々な入浴剤を投入予定!本日と明日は以下を使用します!

アロマの湯は桜の入浴剤でピンクの湯に!

アロマの湯ではバスクリンの「さくら満開の香り」を使用します。

ほっとする。あったまる。/桜の香りで、ひと足お先に春気分♪
●日本で最も早く開花するといわれる、沖縄県八重岳の琉球寒緋桜(りゅうきゅうかんひざくら)を分析・イメージした香料を配合。
●肌当たりまろやか。オーガニック認証ホホバ油配合(保湿成分)。アミノ酸成分で水道水中の塩素を除去。温泉ミネラル成分配合(乾燥硫酸ナトリウム)。
●温浴効果を高めて血行を促進、毎日の疲れ・冷え・肩こり・腰痛に効果的です。
●湯色は、明るい未来を予感させるさくら色(透明タイプ)です。

IMG_9714のコピー

こうなります!
さくらの香りで一足お先に春を感じましょう!

ヒノキの湯はミルクプロテインと豆乳エキスで白い湯に!

ヒノキの湯ではこちらもバスクリンの「ピュアスキン たっぷりなミルク感 しっとり肌」を使用します。

●ミルクプロテイン[乳清(牛乳)]*1
濃厚なミルクから採れる乳タンパク質。
●豆乳エキス*1
大豆発酵エキス。イソフラボンが豊富。
●真珠エキス顆粒*1
真珠由来のタンパクエキスを含むピンク色の顆粒がin。
*1うるおい成分

画像2

こうなります!
オーガニック認証を受けたホホバ油配合。アミノ酸成分で赤ちゃん(生後3ヶ月以上)と一緒に入浴もできるほど優しい湯となります。是非ご家族でもご利用ください!

いつもと違ったBathHausのお風呂をお楽しみに!

以下実施日程になります。

1月
9・10日
(アロマの湯…女性 / ヒノキの湯…男性)
16・17日(アロマの湯…男性 / ヒノキの湯…女性)
23・24日(アロマの湯…女性 / ヒノキの湯…男性)
30・31日(アロマの湯…男性 / ヒノキの湯…女性)

基本的に8〜20時からやっておりますが、10日(日)だけ営業時間が12時〜20時となります。お気をつけて!

それでは1月の週末はBathHausの替り湯をお楽しみに!是非チルアウトしに来てください!


----------------------------------------------------------------------------

クラフトビールが飲める代々木上原の銭湯「BathHaus(バスハウス)」

SITE : bathhaus.tokyo

FOLLOW ME !! : INSTAGRAMUBEREATS / TWITTER / STORES
〒151-0066 東京都渋谷区西原1丁目50-8 GrandStoryYoyogiuehara 1F
【電車】小田急小田原線「代々木八幡駅」「代々木上原駅」 / 千代田線「代々木公園駅」より徒歩10分
【バス】都営バス「渋63・64・66」で「初台坂下」下車徒歩3分 / ハチ公バスで「代々木中学入口」下車徒歩1分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?