見出し画像

BathHausのグッズをご紹介!バスハウスくんの秘められし真実

グッズってカタカナで書くとなんか面白いですよね。
今回は新しく生まれた、バスハウスくんグッズのご紹介です。

バスハウスくんは、店長のこんなキャラクターがいたら良いなという想いから産まれた生き物です!
新しいグッズを作るために、キャラクターを作ろう!という会議のときに、まりりん店長が描いた原画。これを見てピンときた弊社デザイナーがキャラクター化しました。

アートボード 2@2x

これが

アートボード 2 のコピー@2x

こうなりました。

原画のバスハウスくんは、家の中にお湯(?)が溜まっており、ほっぺたにアヒルがあしらわれたキャラクターです。手にはビールを持っており、クラフトビールと銭湯のお店を表現しています。

お風呂に入っている家のキャラクターがクリームソーダを飲んでいるというデザインに変更されましたが、店長の熱い思いを汲み取りつつ、カートゥーンっぽい雰囲気のキャラクターになりました。

周りの装飾には、実はBathHausの内容が盛り込まれています。お風呂の種類やわんちゃんOKなどなど…他にもあるので探してみてください🔍

バスハウスくんはTシャツやロンT、ステッカーで販売中です!

①バスハウスくんTシャツ(ホワイト)

画像3

モデル ↑店長 ↓スタッフのチャンさん!

画像5

女性:153cm Mサイズ
男性:165cm Lサイズ

TシャツのサイズはS/M/L/XLで展開中。
首回りはきゅっとしており、袖がちょっと長めなのが特徴のTシャツです。
6.5ozのボディを使用しているので耐久性があり、程よい厚みで1年中着れる仕上がりとなっております。
これを着てBathHausに来ると、かなりチヤホヤされること間違いなし…!

②バスハウスくんロンT(ホワイト)

画像7

モデル ↑店長 ↓スタッフのチャンさん!

画像8

女性:153cm Mサイズ
男性:165cm Lサイズ

店長が着ているのはMサイズ。こんな感じでオーバーサイズなロンTとして着るのがよさそうです。
袖はリブ付き。裾もダブルステッチ仕様。大きめですが、首回りや袖はキュッとした作りになっています。こちらもTシャツど同様に厚めの生地&しっかりとした作りなのでかなり長持ちします。

③バスハウスくんロンT(ブラック)

そしてブラックも新しく登場しました!こちらも人気です!

画像9


④いっぱい入ってるステッカー

画像8

せっかくなので、ステッカーも作りました。
バスハウスくんや、風呂桶くん、ロゴのステッカーなどをまとめたステッカーです。8枚入りで、色はランダムとなっております。キラキラ多め。
スマホの裏に貼ったりするといい感じになります!


画像11

これらグッズはお店でも販売中。
実物のサイズ感など気になる方は店頭にて!!!!!!!

今回はバスハウスくん関連のご紹介でしたが、他にも素敵なグッズがあります。よかったらオンラインストアも覗いてみてください!


----------------------------------------------------------------------------

クラフトビールが飲める代々木上原の銭湯「BathHaus(バスハウス)」

SITE : bathhaus.tokyo

FOLLOW ME !! : INSTAGRAMUBEREATS / TWITTER / STORES
〒151-0066 東京都渋谷区西原1丁目50-8 GrandStoryYoyogiuehara 1F
【電車】小田急小田原線「代々木八幡駅」「代々木上原駅」 / 千代田線「代々木公園駅」より徒歩10分
【バス】都営バス「渋63・64・66」で「初台坂下」下車徒歩3分 / ハチ公バスで「代々木中学入口」下車徒歩1分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?