見出し画像

初めまして

お疲れ様です。
異能特務組織BABEL 第七室制圧班所属 京終と申します。

普段は新宿区・千代田区近辺の巡回を行っております。
制圧班以外には美術管理部門、衣装管理部門、怪異災害研究、資料室室長補佐、広報、新人発掘など多岐にわたって活動をしています。
広報活動の練習も兼ねてラジオ配信やTwitter発信、noteを始めました。

……ここまで20歳社会人らしいこと言えてると思いません?
でしょ? 信用できたでしょ?

京終るぅ!ボカロと漫画と美術と東京が大好きな鬼神憑き!
みんなの日常を守るために毎日東京巡回中🙋‍♀️
これを読んでくれている人がいる世界線とは少しずれた日本に住んでいます!
ネットでだけはみんなと関われるんだけどね! アメーバピグ的な!?

普段はIRIAMでラジオ配信をしています!
ライブ配信プラットフォームやヴァーチャル 周りの情報収集・発信もしていけるよう心がけるので気軽に読んだり遊びに来たりしてくれよなッ!!!

以上! おつばて!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?