見出し画像

根無草

季節四周
志 成長中
決めた バイバイ置かれた場所
それだけでも褒めて I wanna get ファラオ
準備が八割 守る5分前
そうこうしてる間に 試験会場 もう運だね

やりたいこと それは大そうなこと
じゃないかも でも振り切ってダサい過去
真っ当なこと言う 穏便に いつかはかじりつくお尻
この国のため 未来のため 歌うように語る のだめ
来たる春 いざ行かん 一歩踏み出した瞬間

季節の途中
心 ない栄養 ビッグバンで始まるウツ
月 二回り うさぎも呆れる早上がり
たっぷり混ぜたはず 牛のウンコ 
なのにもう咲かない この環境
じゃあ元から弱い苗だった?
なら最初からヤバいって教えてよ 出川
いや 私が水やりを怠った お前らがそこを通りかかった
乾いた土にできた轍 その形に折れた葉が一枚 それだけの話 

根を張るまでもなく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?