見出し画像

知ってると知らないでは嗜好、思考が変わる 知らないと損するダイエット知識

これを観た後には思考、嗜好が変わると思います。


ダイエット 必死に運動する前にまずコレをみて!

観るのめんどくさい。

とりあえず走ってみる。

続かない。

簡単に痩せられる!コレを飲み続けたらゴッソリ!○kg減!!?


そんなのないから!!!

とりあえず 観て!知って!

どれが楽?


▼知っておきたい食品添加物

画像1

▼知っておきたい食品添加物 続編

2020年4月1日から食品添加物の表記ルールが変更になりわかりやすくなりました。

画像5

画像2

▼最も太る食べ物、痩せる食べ物

画像3

▼ニセ健康食品


▼知っておきたい食べてはいけない危険な食べ物

画像4

▼知っておきたい潜在意識

▼知っておきたいオートファジー

美味しいと思われるように試行錯誤して開発されたもの。

だから美味しいもの。▼合わせてこの記事も読んでほしい。

避けられるのなら食べない方がいいと思う。

痩せたいと思うなら。ダイエット用品に手を出すぐらいなら。

ダイエットは食事から。

画像6




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?