見出し画像

6年後に海外移住します!

どうやら海外旅行の解禁が始まっているようですね。
海外ではマスクなし生活できる国も多々あるようで、楽しみで仕方ありません。

stand.fmでも話をしましたが、ベトナムが陰性証明なし、隔離なしで入国できるようになるようですが、他にもタイなどが制限を緩和する動きがあるみたいです。

韓国も6月からビサの取得が可能になると報道がありましたもんね。


さて、6年後に海外移住する!と宣言したものの、何から取り組むか・・・

え!?海外移住するってただ勢いで言っただけかよ!

とツッコミたくなりますよね(笑)

いや、昔から海外移住はしたいという気持ちはあったんです。
でもこのままだと行きたいで終わってしまう気がして・・・

ならもう宣言して行かざるを得ない状況にしてしまおう!と思ったわけです!

とりあえず海外でも生活できるような収入源を作らないと話になりません。
数ヶ月で貯金食い潰して帰ってくる羽目になるので・・・

YouTubeやSNSを使って発信して、応援してくれる人を増やさなくては!

頑張って毎日発信を続けていくので、どうか皆さん応援よろしくお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?