冬道散歩 果物畑を歩く

画像1 正月休みを実家で過ごす
画像2 天気がいいのでぶらぶらと果樹園散歩
画像3 今年は雪が少なくて、いつもは埋もれている樹々や道端の笹も顔を出している
画像4 冬の日差しが心地よい
画像5 こちらはブドウ畑
画像6 わざと残してあるのか、りんごがひとつ
画像7 誰もいないブドウ棚にたくさんの足跡
画像8 夕焼けにはまだ早いけれど
画像9 冬の太陽は大きな影を作り出す
画像10 冬の青空
画像11 壊れた屋根に積もる雪
画像12 葉のないりんごの樹は枝がまっすぐに上に伸びているのが面白い
画像13 じっと春を待つ果樹園の冬
画像14 フルーツで有名な僕の田舎をこうして歩くのは実ははじめて
画像15 実りの季節とは違った表情が面白い
画像16 夏は笹に覆われる斜面も、冬は違った表情を見せてくれる
画像17 步けども步けども果物畑
画像18 抜けるような冬の青空
画像19 なにかの足跡🐾
画像20 そろそろ夕暮れ時
画像21 西の空がうっすらとオレンジ色に
画像22 青とオレンジのグラデーション
画像23 だんだん夕焼け
画像24 雲が少ないせいか、青が多く残る
画像25 明日も晴れるといいなぁ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?