見出し画像

今回のアメリカ黒人暴動はイルミナティカードで予言されている。新型コロナウイルスも

イルミナティカードは予言ではなく計画とされています。

まず、こちらのカードをご覧下さい。

画像1

この絵を見て何かの事件を思い出さないでしょうか?黒人らしき人が白人らしき警官?に押さえつけられています。

画像2

そうです。まさにこの白人警官の押さえつけで窒息死した黒人の暴動デモを暗示しているかのカードです。

この事件もイルミナティカードによって計画通りに起こっているのでしょうか?

また、このカードもご覧下さい。

画像3

これはコロナウイルスを暗示するカードみたいなのですが、このカードの効果を見てみましょう。

災害!これはあらゆる場所を破壊する攻撃です。アクションは必要ありません。その力は14です。これは即時の攻撃ではありません。他のグループは通常の妨害を行う事ができます。攻撃が成功するとターゲットはダメージを負います。このカードは実際にターゲットを破壊する事はできません。

効果がまるでウイルスの事を言っているカードになってます。

もう一つこのカードをご覧下さい。

画像4

CDC(アメリカ疫病対策防衛センター)のカードになっております。※CDCは主にワクチン開発やパンデミック防止の組織。

このカードの効果は生物兵器を使って特定の場所を破壊するというもの。これもこの先ウイルスを予言、暗示したカードなのであろうか?

コロナ予言のカード効果だけを見ると色々考えてしまいます。信じるか信じないかはあなた次第です。

最後にアメリカ大統領上級顧問カールローブはこう語っています。

画像5

攻撃する。ただし指紋を残さず。僕たちは行動する時、自分達で現実を作り出す。その現実を皆が分析している間に、我々は次の行動を起こし新しい現実を作る。そして、君たちはまた新しい現実を分析する。その繰り返しです。そういう訳で僕たちは歴史の演出家です。












この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?