見出し画像

the prodigyというバンド

とにかく音がかっこよすぎます。人間のテンションを上げる音のツボを見事に押さえています。
90年代にロックとダンスミュージックを合わせた斬新なスタイルで当時かなり衝撃を受けました。

逆モヒカンで有名なキースは去年亡くなってしまいましたが、OMENは好きで今でもよく聴いてます。
ちなみにこの逆モヒカンは電撃ネットワークの南部さんの髪型を真似たみたいです笑

このバンドの曲、OMENは個人的にはキマっている時に聴くと人生で1番ヤバい曲でとにかくマジで頭がぶっ飛びますので注意して聴いて下さい。


PVも独特でキースの動きもキレキレです。
独特のリズムで中毒性の高い癖になる曲です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?