見出し画像

出来なくてもノーダメージ

こんにちは!

昨日と今日は朝活が出来ませんでした。
夜は早めに寝たんですが、気づいたら家を出る30分前でした。
その分睡眠時間が取れたので、めっちゃすっきりしてます(笑)

朝活も大切ですが、じっくり睡眠する日も必要だと思ってプラスに捉えようと思います。
昨日今日ねまくった分、明日からは朝活頑張ります。

今週中にはHPを完成させたいと考えています。
最近はHP制作ばかりで、pythonを使っていないので忘れてしまわないか心配です。
HP制作が終わったら、pythonのデータ処理の勉強をして、思い出していきます。

それではまた明日!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?