見出し画像

まさか・・・・・!!!!

おはようございます☀

みなさん昨日の甲子園準決勝はご覧になられたでしょうか??
わたくしが昨日予想してたのと全然違う展開になりびっくりしました‼️

第1試合

仙台育英vs聖光学院は打撃戦か投手戦と予想してましたが仙台育英が圧勝でしたね!!
2回の1イニングだけで打者一巡の猛攻で11得点取った辺りから聖光学院が可哀想で観てられませんでした!

第2試合

近江vs下関国際

この試合は山田くんの調子にもよるが近江が5点差か、下関国際が序盤リードしても最終的に近江が逆転して勝利すると予想してましたが、下関国際が6点差もつけて勝ちましたね!!

やはり大阪桐蔭倒しただけの実力がありました!

下関国際が気になり過ぎてメンバー表を見たら、ベンチ入りに県内が1人しか居ないんですね!!
後は全員県外でした。
それは強くなるゎ!って思いました!

決勝はどんな試合になるんですかね(^^)
どちらが優勝しても初ですが、東北勢に初の優勝旗を持ってきてほしいですね!!

決勝

仙台育英vs下関国際


ほん怖


そして、夜はほん怖がありました!!
皆さんはほん怖見ましたか??
昔は毎週のようにありましたが、最近は1年に1回しか放送されなくなりました!

昨日のほん怖はとにかくCMが多すぎて!!
それにあんまり怖いって感じませんでしたし、作り話感が凄いなって思いました!

でも実際にあんな体験したらめっちゃ怖いとおもいます!

昨日のほん怖は最後の女子寮の体験で出てきた、乃木坂46の山下美月ちゃんが可愛いって思ったぐらいでした🥰
あんな可愛い子が出るなら、僕はお化け役で出たいです!!

それではこの辺で!
最後まで読んでいただきありがとうございます!!
最高な日曜日をお過ごしくださいませ👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?