見出し画像

サザエさんとのジャンケンには必勝法があった!

今朝、面白い記事を見つけました!!

皆さんは、サザエさんをご覧下になられた事はありますでしょうか??
サザエさんを見たことのある人は、エンディングの最後に、サザエさんとのじゃんけんがあるのを知っている人が多いと思います。

いや、見たことある人はほとんどの人が1度は必ずじゃんけんをした事がある思います。
そのじゃんけんに必ず勝てる必勝法があるのは、ご存知でしたでしょうか??

わたくしは本日初めて知りました。
その方法は??

こちらです。
ちょうど今日はサザエさんがありますので、もし忘れなかったら挑戦しようと思います。

絶対勝つぞ!!

話は変わりますが、昨日購入してきたポケモンのゲームが面白いです!!
早期購入で空飛ぶピカチュウも手に入れられるので、気になる方は是非購入してみてください。

わたくしは今日起きてから、ほとんど学びの時間にしていましたので、これからまたポケモンをやって気分転換します。

それではみなさんサザエさんとのじゃんけんを楽しみに過ごしていきましょう✨

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?