斑鳩ルカ ジエピソード 1(※ネタバレ)

これを受けてジエピソード1を読んで。
(※なるだけ毎日更新しようかな。心の動きを機微に記録しておきたい)

今のところ特にいつも通りのシナリオだな~~~~って感じだけどこのぐらいの詰め込み方の10話でこれ加入まで行けるの・・・?
え???ってちょっと思った
ぶっちゃけ普通のコミュぐらいの量あると思っていたので、
これで10話…うーんちょっと足りないのでは??と思った。
先のnoteでも触れたように相当に加入に無理がある状況なんだよわかってる???って感じだからさ…。
まあライブの演出を加味すると納得しないまま無理に加入したんだろうけれども、今いる事務所ですらあんななのに、無理に加入させるなんてできるわけないじゃん。何か理由はないとあかんのよ、間に合う?マジ それは不安

ただ一方で加入へのゴールが見えないというだけでルカの描写は違和感がない。いつも通り。ルカ自体の考え方はまあそうだろうなって感じ。

電話の音をうるさいと思っていても、
SNSの声がうるさいと思っていても、
その音が何もしなくなった時。

プロデューサーのチャイム音すらならなくなった時。

それは絶望の時間だと思うんだよね。
それが直感的にわかっているようでわかっていない複雑な子だよね。
ルカは。
手の伸ばし方と手の取り方が不器用なんだよね。
手を取りたいんだけど取り方がわからない。

でもセブン#スの後何があったのかは気になる。
にちかと美琴の練習風景見ただけでそこまで病む?
なんかもう一つくらい何かあったんじゃないのとは思う。

ただ、ちょっと思ったのは、先の「雨の音すらならなくなった時ーーー」
(※連絡などが途絶えて、それがしばらく経過した時)、クビになるのはあるんじゃないのかな・・・クビはいきすぎ?
でもウーン・・・さすがにそれだけ会社に影響与えてたらよほどのトップセールスじゃない限り最低限謹慎とかになりそうだし上は絶対文句言うと思うけど・・・。
少なくとも干されそうな気がするけど・・・。
めちゃくちゃ悪影響出てる感じだし・・・。

クビになって無理やり283が引き取った・・・?
いやウーンそれ聞かないでしょルカは・・・ルカPが283にあげちゃうみたいなのなるとルカがルカPに絶望しちゃうでしょ・・・。
クビになったところをルカPがシャニPに声掛けて何とかしてもらう系とかかなあ。

今日はこんなとこで。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?