見出し画像

プロフィール

健康だけが 唯一の取り柄です

画像1

いまのこの資本主義・実力主義みたいな世界では クズみたいな存在 です^^

画像2

写真のはじまりは 波乗りが趣味で・・・共通点は波乗りと言うだけで いろんな人たちと出会いがあります。そんな出会いの1コマのドキュメントや海の風景などを撮っています

画像6

その流れにいると、こんな写真が撮れること。普通は興味ない代物ですけど僕らサーファーにはありがたい記録写真になります

画像4

そこにいるから撮れる人がいて

画像5

そこにいるから撮れる景色がある。

画像6

写真の無断使用・転載は どうかやめてくださいね。

わたしでよければ 写真教えます^^ 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?