私の宝物

演歌の歌詞とメロディーになります。歌詞は、恋人との別れを歌ったものです。

【歌詞】

(イントロ) | C | Am | F | G | C |

(Verse 1) C | Am | F | G | C | 別れの時がやってきた、あなたとの日々が終わる。 C | Am | F | G | C | 胸が痛くて、思わず涙がこぼれ落ちる。 C | Am | F | G | C | 二人で過ごした思い出が、胸に残る。

(Chorus) C | G | Am | F | C | あなたとの出会い、私の宝物。 C | G | Am | F | C | 愛していると言ってくれた言葉、忘れない。 C | G | Am | F | C | 別れても、あなたを愛し続ける、私の想い。

(Verse 2) C | Am | F | G | C | 未来の約束、一緒に歩む夢、消えてしまう。 C | Am | F | G | C | もう二度と戻れない、あの日々が懐かしい。 C | Am | F | G | C | 心に秘めた想いを、いつまでも大切にする。

(Chorus) C | G | Am | F | C | あなたとの出会い、私の宝物。 C | G | Am | F | C | 愛していると言ってくれた言葉、忘れない。 C | G | Am | F | C | 別れても、あなたを愛し続ける、私の想い。

(Bridge) Am | G | F | G | C | 涙があふれる夜も、あなたを思い出す。 Am | G | F | G | C | 遠い昔の恋人、今でも私の心にいる。

(Chorus) C | G | Am | F | C | あなたとの出会い、私の宝物。 C | G | Am | F | C | 愛していると言ってくれた言葉、忘れない。 C | G | Am | F | C | 別れても、あなたを愛し続ける、私の想い。

(Outro) C | Am | F | G | C |

【メロディー】

(イントロ) C | Am | F | G | C |

(Verse 1) C | Am

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?