見出し画像

【Organic Garden North】絶品チーズケーキは外せない!

【絶品チーズケーキは外せない!】

国立駅北口から線路沿いに歩くこと4分、おしゃれなテラス席が見えてきます。そう、Organic Garden Northさんです!
店内に入ると、ショーウィンドーの中できらきら輝くチーズケーキやキッシュとともに、ニコニコ明るい店員さんが優しく迎えてくださいました😊

今回いただいたのはランチセットです。

A サラダセット
B キッシュセット
C サンドイッチセット

があります。数種類のメニューからサラダ・キッシュ・サンドイッチを選び、サイドディッシュも数種類の中から一つ選ぶことができます。
さらにさらに!どのセットにもサラダとミニチーズケーキが付いてきます🌻✨

サンドイッチセット 1400円(税込)

まずサンドイッチは、「イタリアハム『モルタデッラ』とその日のいろいろなチーズのサンド」をチョイス。カマンベールチーズやナチュラルチーズなど様々なチーズとともに、さっぱりとしたお味のハム、しゃきしゃきの野菜がボリューミーにサンドされています🤤🍴
サイドには「カキとエリンギのアヒージョ」を選びました。ぷりぷりの牡蠣が丸々2つも入っていてとても満足感があります👀
そしてなんといっても最後のチーズケーキは絶品でした…!
今回頂いたのはパンプキンチーズケーキだったのですが、パンプキンとチーズがぎっしりと詰まっていて、とても濃厚なお味です🧀

キッシュセット 1400円(税込)

今回いただいたのは「スモークサーモンとほうれん草、セミドライトマトのキッシュ」!🍅
写真の通り、中身がぎっしり具沢山…!でも軽い食感で、トマトの爽やかさも相まってパクパク食べられちゃいます😚
栄養バランスも素敵な一品✨
サイドには「タコとキュウリのマリネ〜タラゴン風味〜」を。とてもさっぱりとした味付け!小鉢サイズなのが残念なくらい美味しかったです〜🤤
サイドディッシュは日替わりとのことなので、お店に行くたびに今日は何かなぁとワクワクできそうですね🙌

どのセットにもたくさんの新鮮な野菜が使われていて、体に優しいメニューばかりです☺️
雰囲気も落ち着いていて、ゆったりととても居心地が良いです。そしてテラス席にブランケットやヒーターが用意されているなど、細やかな心遣いがうれしい素敵なお店でした✨✨
ごちそうさまでした!

【お店の方へインタビュー🎤】

優しくご対応いただき、ありがとうございました!

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

😊おすすめのメニューは何ですか?
🅰️チーズケーキです!全部で4種類ほどありますが1番人気はプレーンです。テイクアウトでもよく出ます。

😊客層やお店の雰囲気を教えてください。
🅰️家族連れや主婦の方が多いです。特に女性のお客様に人気が高く、若い方からご年配の方まで幅広い年齢層の方々にご来店頂いています。

😊営業時間を教えてください
🅰️現在、店内にご案内できるのは11:00-18:00で、ランチメニュー(15:00まで)やテイクアウトに力を入れて営業しています。特にテイクアウトのみは、19:00までご利用頂けます。
ただ、コロナの状況などによっては変更することもあるのでご来店前にご確認下さい。

😊まだこのお店に来たことがない方へ、メッセージをお願いします!
🅰️当店のバスク風チーズケーキは、世間で人気になるよりも前から、コーヒーにもワインにも合うように研究に研究を重ねて作られてきました。そんなチーズケーキを、これからももっともっと多くのお客様にお楽しみ頂けたらと思っています。

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

お食事からデザートまで、様々なシチュエーションで楽しむことのできるこのお店。ぜひこの機会に国立駅も北口側に降りてみてはいかがでしょうか🤗💕

■電話 042-505-4560
■定休日 第3月曜日
■営業時間
11:00-18:00(イートイン)
11:00-19:00(テイクアウト)
※上記は取材時(2021/3/8現在)の情報です。最新情報はお店のSNSからご確認ください。
■ラストオーダー
ランチメニューは15:00まで
■席数
▷テラス席
・カウンター4人分
・テーブル4人席×2
(ブランケットとヒーターが置いてあるので雨で寒い日も平気です!)
▷店内
・カウンター6人分
・テーブル2人席×3
■Instagram
@organicgardennorth

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?