見出し画像

傍若無人だよ 〜Bo-jaku_Bujin〜

先日、映画「ゴジラ-1.0」を観てきた。
巨大な黒塊の傍若無人さと、その得も言われぬカッコ良さに心がトキメキ、私もこうありたいと強く思った。

ここ数週間の私はとにかくカッコいい男になりたい願望が強く、色々と研究や自己研鑽を重ねた。
Youtube等で発信される、いわゆる「世間一般的な」カッコ良さを追い求めてきた。
だがしかし、「カッコ良さ」にも200色以上の種類があって、「もっと己が求めるカッコ良さが他にあるのではないか?」と内心思うことも多々あり、それこそがゴジラ的な傍若無人なカッコ良さなのではないかと気づいたのだ。

オレの名は石橋。そうと決まれば行動が速いで定評のある男。
早速、「傍若無人の限り」を尽くしてみたのでその道程をここに記す。


傍若No.1:タバコを4本同時に吸う

わたくしはここ1ヶ月ほど、禁煙していた。
元々目の下のクマが目立つので、それを解消し、清楚で優等生かつ完璧で究極のアイドルになるためだ。

しかーーし!
ゴジラだったらそんなことしない。

アイツは大した理由もなく船を沈めるような奴である。
クマを気にして禁煙するどころか、「1本ずつ吸う」というタバコの常識すら打ち破って4本同時に吸うに決まっている。

というわけで、4本同時に吸ってみた。
緊張が走る。

4本しっかり火を着け…


吸う。


ゴファああああああっっぁつ!!!!??!?!?!
オゲェぇぇぇぇぇーーーーーーーーーー!!!!!
ك?“ك?كƒكƒكƒك? كƒك?هš†ن˜ك?ك?!!!!!!!
ド阿呆ーーーー!!殺す気かーーー!!!!!!


傍若No.2:レモンを丸齧りする

「傍若無人と言えば?」
渋谷の若者にアンケートを取った結果、100人中100人が「丸齧り」と答えた。
めざましテレビで言っていたから間違いない。

そうと決まりゃあヨォ…

下北のオオゼキでレモンを購入し、がぷ。

おばさんの写り

すっぺぇぇ〜〜!!と思いきや…意外と酸っぱくなかった。
フツーに美味かった。
じゃあ何がしたいんだオレは。

記念に、おしゃれな草むらみたいなところで食べました。
都会の真ん中でレモンを齧るとイタリア人か何かになった気分。

なんでこんなブレてんねん

結局、エキスが髭剃った後に異常に沁みたので残しました。



傍若No.3:スタバのフラペチーノ2個飲む

わたくしは基本的に、スタバでは健康を気にしてブラックコーヒーかミルクしか飲まない。
しかーーし、傍若無人になったのでフラペチーノを2個も飲んじゃうのだ。


ソビエト連邦よりソビエ立ってる。

い、要らねぇ〜〜〜〜〜!!!!

「甘すぎるだけの汁」をこんなに!!
こりゃ傍若無人さに磨きがかかるってもんだねぇ…。

しかし、本当に食指が進まない。
席について1時間経ったがまだ3口しか飲んでない。

しかも、そんなタイミングで、

お店のご厚意でケーキの試食を貰ってしまった。

多分めっちゃ甘党だと思われたかもしれない。思うだろうな、そりゃあ。

もうフラペチーノたちが汗ビチャビチャになっちゃって可哀想なので、抹茶の方だけ飲み干してキャラメルフラペチーノは知り合いに飲んでもらった。



という感じで、1日過ごしてみたが、
なんだかとってもテストステロンが高まった気がします〜!

はーーい、オチとかないで〜〜す。

うんちうんちうんち、うんちトマホーク。
ベサソンベサソンベサソンベサソン。

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?