見出し画像

【第0回】Perfumeの魅力を伝えたい。

僕は Perfume が大好きです。
しかし!いまいち魅力が伝わってないような気がしないでもないのです!

「演出がすごい!」「テクノロジーがすごい!「かわいい」そういうポジティブなイメージを持ってくれてる方も多い気がします。僕もファンになる前はそういうイメージ “しか” 持ってなかったといっても過言ではなかったと思います。

もちろん上に書いたイメージは、バッチリ当たってるのですが…Perfume の魅力は、それだけではないのです!

そんなわけで、あとはタイトルの通りでございます。

特に「Perfume名前だけ知ってるよ」「曲だけちょっと知ってるよ」という方に読んでいただきたいです!この連載を読むことで少しでもPerfumeのことに興味を持ってくれたり、あわよくば好きになってくれたりしたら幸いです!

文章長いので読むのめんどくさかったら、動画だけでも是非!

そしてもちろんPerfumeファンの方にも是非読んでいただきたいです!至らない点も多々あると思いますが、よろしくお願いします!

この連載のマガジン

著者プロフィール

石橋を叩きすぎて壊しちゃうです。大学生です。Perfumeファン歴1年くらいです。新参者ですが、愛はあります!

アルバム『⊿(トライアングル)』を聴いてドはまり。『edge ⊿-mix』が私を沼へ引きずりこみました。『Perfume 8th Tour 2020 "P Cubed"』の東京ドーム公演一日目で初めてライブに参戦。すごかったです。

この連載の全記事(毎週月曜更新!)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?