さいこ

難しいな、、、面白い、、、!!


今日思ったのは人間って難しくて面白いってこと。


さっき友達と話していて思った。

みんな大切にしているもの考え方が今まで育ってきた環境によって全然違うものになるんだと、、、


俺の場合は楽しそうなことをやりたい欲。

『安定』『堅実』とは反対の道をどんどん選んで『挑戦』している。


でも今日話したやつは、人間関係。


この今日話した友達は人間関係を求めて、この環境インターネットビジネスの世界に入ってきたと言っていた。


でも俺は最初は人間関係を求めているわけではなかった。


最初は今までと違う方法でお金を稼いで見たい。

バイトじゃない何かで、、、


その結果、今のビジネスにたどり着いた。

その前にD9というので27万円飛ばしているわけだが、、、


まあ、今の環境周りの人たちに出会えてよっかった。


でもきっかけはやっぱり楽しそうだったから。


やっぱり一人一人考え方、ものの見え方、価値観

全然違うんだと感じた。


だからこそ面白い。

みんなを見ることで自分がわかってくるというのもある。





簡単にサポートとか集まるとかは決して思ってはないんですが、やってみなきゃわからないので、この文章書いてみました。サポートしてくれたものは私の挑戦に使わせてもらいます!!