見出し画像

【Twitterフォロワーを伸ばす極意。企画参加者を増やす極意】

ブログを開設しました!
是非遊びにきてください!
https://laballblog2023.com 

こんにちは。らぼーるの妻です。
 いつも支えていただきありがとうございます😭
 みなさんの支えのおかげ、励ましのお言葉すごく心に響いています。
 ありがとうございます。

 今回は、以下の人向けの記事になります。


❶ フォロワーが伸び悩んでいる。
❷ 爆伸びを経験してみたい。
❸ 企画での伸び方を知りたい。

 以上❶〜❸の方には、おすすめの記事となっております。是非、最後までみていただけたら幸いです。


夫はこの企画の方法で

1日最大+133人を達成!

インプレッションは何と1日16000超

リプ82 RT100 いいね223

夫史上最高の企画でした!

企画の参加者を増やしたい!

あなたへ丸秘の極意教えます!




 夫が、昨日、2000人フォロワーを達成しました!


 12日で1000人達成。
 27日で2000人達成。
 またしても、14日で1000人フォロワーを増やしました。
 仕事もTwitterも両立する姿勢。心から尊敬しています。



 恐ろしいのは、平日は、1日1時間程度しか触れていないと言うことです。もちろん全然触れなかった時は、1日+30人しか伸びなかった日もありました。

 

今回紹介する内容は、再現性の高い内容になっています。



今回は、『フォロワーを伸ばす企画開催の極意』について。紹介します。

 このツイートの通り、夫は、1000人を超えても、『企画開催』をほぼ毎日(1日だけ仕事激務のためお休み)開催しました。

 その目的は、『認知向上』にあります。
 特に、夫の企画は、正直他の人とは、違います。


 常連の方、夫のことを支えてくれている方々は、もう知っていると思いますが、『リプ欄』解放。『企画が企画を産む』をコンセプトにしているのが、夫の特徴です。



 夫は、常々。「みんなとTwitterを楽しみたい」「みんなと伸ばし、高めあいたい」「間違いなく協力した方がwin-winになる」と言っています。

 そのために、「企画が企画をうむ企画」
 Amazon倉庫をコンセプトにした 
#らぼーるprime
 Twitter界のGoogleをコンセプトにした
#らぼーるprime
 を実施しています。




 少しずつ、らぼプラも皆さんのおかげで普及してきました。ありがとうございます。

 そして、夫の企画の謎。
 

なぜ、参加条件が、❶フォロー。❷いいね。のみだったのか。


 この謎がやっと解けました。






 そして、ここに、爆伸び要素があったんだということがわかりました。
 2000人に達成して、暫くは、新たな方向で頑張りたいということでした。
 新たな方向とは、何か、楽しみですね!また紹介します!


 記事、購入特典は、
❶ 夫によるプロフ添削&企画添削、爆伸びアドバイス(無料)
❷ Twitter運用&目標設定や達成、
 コーチング相談(無料)
❸ おりついのリプ返
を夫がしてくれると言っていました!
※購入したら、夫のDMに送ってみてください!

 私が、想いを込めて書きました。
 是非、読んで欲しいです。



ここから先は

1,939字 / 3画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?