見出し画像

就職したはいいが

原因不明の体調不良で会社を休んじまった
しかも先々週も体調崩して休んだ

頭痛は頓服薬のんでもまた再発するのが5日も続いてて、入眠10分後ぐらいに涼しい寝室でとんでもない量の汗かいて起こされるのを3回も繰り返したあと、ひどいムズムズ脚症候群に襲われて2時間くらいしか眠れない

正直前職辞める寸前でもここまで体調悪くなったことはない

病院行っても良くならんかったらどないせーっちゅんど


時限爆弾の件が気になってしょうがないせいもあるだろう
今体調不良で勉強できないのは痛すぎる
もう失敗はできない

平気で仮病使う人だとか根性がないだとか思われたらガチで困る 事実、仕事の辛さで言ったら全然ないはずなのに

やっと見つけた転職先で立場を悪くするわけにはいかない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?