見出し画像

『カミングアウトコンビニ』

『トイレ行きたい。あそこのコンビニ寄って!』

「どこ?」

『すぐ、そこ』

彼女の職場の飲み会後、タクシー代節約の為だけに呼ばれた腐れ縁の僕は、コンビニに車を停めた。

『サンクス』

「いいよ、休憩したかったし」

『いくぞー!にょーいドン!』


いい気分 の彼女は、妙な掛け声と共に早足でトイレへ向かった。
僕も店内に入る。

ん?
コレ話題になってるヤツだ。
あ、アレも。
ここ凄いな、あるといいながある

会計を済ませ、外で缶コーヒーを飲みながら待つ。

ただの幼馴染だったのに、彼女が気になってしまったのはいつからだろう。


『やースッキリ。ココを私の ほっとステーション に認定します!』

突如帰還した酔っ払いに気付かず、独り言が漏れた。

あなたとコンビに、なんつって」

『・・・うん、よろしく』

殺虫灯の青白い光が、僕達を 星より明るく 照らしていた。

想いを伝えるのにはコンビニだって悪くない、というお話。

きっと、いいことあるぞ

『違う。それミスド

ん?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?