積み重ねて良くなる実感が伴うには 10/12
子どもたちには積み重ねる良さ
成長しているという実感が伴って欲しいものです。
さて、どのようにそれが達成できるのか
良くなっているという評価をすることも大切
具体物があるのも大切
逆に自分は今どの位置にいるのかメタ認知する力も大切
結局1周まわって
指導者自身ににベクトルが向いた時
どうやったら学級は成長していくのだろう。
最近それがよく分からんです。
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?
子どもたちには積み重ねる良さ
成長しているという実感が伴って欲しいものです。
さて、どのようにそれが達成できるのか
良くなっているという評価をすることも大切
具体物があるのも大切
逆に自分は今どの位置にいるのかメタ認知する力も大切
結局1周まわって
指導者自身ににベクトルが向いた時
どうやったら学級は成長していくのだろう。
最近それがよく分からんです。
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?