見出し画像

夜の人の雰囲気はどう得られるのか

全国の歓楽街をあげたらきっと名前があがってくるだろうという、有名で大きな歓楽街「すすきの」。

その「すすきの」の一角で、月に数回だけBARをやらせていただいております。

普段は、朝から出勤して一日PCや人と向き合って働く。会社員・OLです。

BARは週1回だけ。

始めてから1年ちょっと経ちました。


1年もたってるけど、私は夜の人間にはなれていません。

飲みに行ったお店で会う、働いてまだ数ヶ月の女の子の方がしっかり夜のお姉さんです。

ずっと私は夜の人間らしくはならないのかもしれません。


でもそれでよいと思う、まん延防止でBARは休業中のこの頃。


早く店立ちたいなぁ。
みんなに会いたいなー泣

この記事が参加している募集

#眠れない夜に

69,580件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?