今日のブルース・ウィリス映画/ダイ・ハード

やろうと思ったらすぐやってみること
やると決めたら毎日やること
(無理して続けなくてもいい)

「やりたいこと」も「やるべきこと」も全部できる! 続ける思考

ちょっとやってみたら面白くなりそうな、自分が元気になりそうなことを、とりあえずやってみるのでもいい。
くらだないことでもいい。むしろくだらないことがいい。

「やりたいこと」も「やるべきこと」も全部できる! 続ける思考

そんなことが書いてある本を最近読みました。


はい、それで私は毎日アクション映画を少しずつ観ます!
アクション映画といってもたくさんあるので、テーマをきめて少しづつ観ていこうかなと。

今回はブルース・ウィリス映画をテーマです。
第一回目は「ダイ・ハード」

1988年の作品です。
当時も観たはずですが、全く覚えていませんでした。

近頃のブルース・ウィリス映画と違って、そんなに強くない主人公でした。そして、なんといっても若い!

最近では、スーパー強い老いぼれ役が多いブルース・ウィリスですが、この作品では若いけど、そんな強くない生身の人間って感じですね。

ただ、古いだけあってちょっと展開が遅いです。
なので、吹替版にして、なにか作業しながら(目を離しながら)観ることをおすすめします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?