見出し画像

あなたの知らないカクテルの世界へ!


この記事をわざわざ読みに来て下さったあなたはお酒が好きな方でしょうか?


僕はそんなあなたのような気が合う方を探してました!!

ここでは僕の趣味であり生き甲斐(?)である"お酒"について呟いていきます。



申し遅れましたが、自分、Ryoと申します。

普段は東京駅近辺でバーテンダーをしています。


そもそもなぜこの記事を書き始めたか、って経緯をここで軽く話しておきます。


前提として、 Barって入りづらいじゃないですか!?(圧)


普段僕が働いている場所は”Bar”ってよりも”レストランのBar”のような感じで、

カジュアルな感じでいらっしゃるお客様が多いんですよね、

「お酒飲みに来ました!」ではなく「ご飯食べに来ました!」

なので、お酒飲まないお客様も多かったりして、

お酒、カクテルの深さを知らずにお帰りになってしまうお客様が多いんです。


少しでもこの面白さを知ってもらいたい、、、!

その一心で書いたこともないブログを始めました。




これから色々なお酒やカクテルを少しづつ分けて発信していきます!

可能な限り毎日更新していくので、

もし良ければお時間ある時に読んで頂けると嬉しいです。

(画像載せると重くなると思うんで出来るだけ画像なしで投稿していきます!)




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?