見出し画像

悪役令嬢のままでいなさい!同人出版企画進行中。

はい、Twitterでは以前から告知していましたが、
悪役令嬢のままでいなさい!の同人出版を決めました。

決まりました、ではありません。奈良が主導で進めているプロジェクトです。つまり、書くのも描くのも奈良がやります(・ω・`)
大谷選手を目指して頑張ります。

いつか、決まりました!って言ってみたいのですが、世の中自分自身で切り拓かないとどうにもならないことがあるはずです。利益はあまり追求していないので、全巻オール99円均一で販売します。

ささやかな望みとしては、パソコンの電気代くらいになってくれると嬉しいです。

今回はなるべく格安に売りたいということで、最近覚えた自作イラストで、経費を節減しました←
これがまた、画力が上がるのに時間がかかり、気づけば三年ほど経っていました。
顔面(奈良)の二十九年の人生のうちの三年です。正直、大馬鹿ですよね。お前小説家だろう、文を書けよっていう。その間Twitterをなんにもやってなかったので、何を呟いても気づかれない無敵のぼっちアカウントが爆誕しました。Twitterがぐろーばるなエスエヌエスって自分に限っては嘘だと思います。

宣伝をしなくちゃいけないのですが、とりあえず、Kindleのみでの販売となります。よーは電子書籍です。以前実験で絶ブラを電子書籍出版したことがあるので、なんとかします。
また、読者の方々への感謝とお詫びで一巻上のみ無料配布を決めました。
これで一冊も売れなかったら、頭をバリカンで刈り上げるしかありません。
……いやまあ、流石に冗談です(*'ω'*)
ですが、それくらいの決意です。

絶食×ブラッド~イケメンの亜人君は今日も変態で困ります~ https://www.amazon.co.jp/dp/B08DNRTBSG/ref=cm_sw_r_awdo_N8BVPD0YYA7TNCBAK1FN

挿絵は、今回つけません。
ゆくゆくは紙媒体でもお届けできないかとぼんやり構想を練っていますが、まぁ、時の流れが解決してくれる課題もありますので、どうにかなったらいいと思います。
ちなみに、絶食×ブラッドもそこそこ売れましたので(大嘘)、この度99円に値下げしました。こちらは正真正銘イラストレーターさんの挿絵付きですので、安心してご購入ください。今までアメリカドルで値付けをしてしまったので、時価で値段が変わる恐ろしいことになっていましたが、ようやく価格が日本円で固定されました。

本当にすいませんでした。

さて、近ごろの近況は、奈良に脂肪肝が見つかりました。
自業自得なので、今後は農作業で身体を動かしつつ書籍化作業を進めようと思います。
それでは、失礼します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?