見出し画像

とりあえず白湯を飲む。

2ヵ月ぶりに仕事先の人に会うので、化粧したらまるっきり眉毛が描けなくなっている。
今、右はイモト、左は安室ちゃんみたいになっていて、いったん落ち着こ?って、とりあえず白湯を飲んでいる。
久しぶりにじっくり鏡に向き合い、まぁ、うすうす感づいてはいたんだけど、見ないふりしてまたいで過ごしたタニタに乗ってみたところ、自分史上最高体重を更新。
超えてた。臨月。
自粛も解除になった今、コロナ太りじゃなくただの太り。
これから外に出なきゃいけないかと思うと、急に恥ずかしくなる。
人前に出たくない。
近所のママ友も言っていた。
竜宮城から帰りたくない、と。
玉手箱開けるまでもなく白髪。2か月も美容院行ってないから!
まぁ、そんな感じで美容を疎かにした自粛期間。
ここ密にすればよかった!よりによって疎!
あーあ、ゴロゴロ~、ゴロゴロ~、
寝てる間に痩せねーかな。
って、私の中のずん飯尾が現実逃避してる。

で。
今ごろになって自粛初期に「食べて応援!」っつって頼んだ六花亭のおやつセットが届きましてね。
誰を応援?ってなってる。
まずは私を応援して欲しい。全力で!

美容を密にしようとおもってたまたま読んだコラムに、白湯を飲めって書いてあったので飲んでみたんだけど、六花亭の濃いいおやつにはやっぱりコーヒーでした。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?