見出し画像

皮膚呼吸できるスキンケア泡のファンデーション

お肌の老化が気になる方へ♪
ファンデーションを見直してみませんか?

『一日中つけてるファンデーション。肌に良くないのはわかっているけど仕方ない・・・。』

だから家に帰ったらすぐに化粧を落とし、お肌を楽にしている、、、

そんな方には朗報です!
つけてる間もスキンケアできて、しかも肌に良くないメイク成分を毛穴に浸透させない画期的技法で開発されました。
『皮膚呼吸できるスキンケア泡のファンデーション。』しかも7割が美容成分でできています!
健やかな肌を取り戻すために
一度試す価値は十分にある逸品です♪

https://item.rakuten.co.jp/crossgate-japan/4512532100456?scid=we_hbm_upc60

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?