見出し画像

カスケイド

手首の刺青
砂岩を踏んで崩す
飲めない水が横を走る
打楽器のようなアナタだって

なんて喋る時点で既に罠に囚われてしまいすぐに自滅だなんだと唾を吐き散らすロック
日陰に集う虫乾いた羽根は猫の食事跡生きていく営みへ言及しないで不器用を責めたその両目は誰かの記憶に残る
ねぇアナタCBDの煙吸ったって焼酎の一杯にも敵わないじゃない案の定現世にも叶わないホープも全部選択して今のパソコンだったら堕ちやしないから
脱げた片方の靴の代わりに得たハイスコア
アナタ脱いだんでしょう?肉体か精神かは分からぬが嘘じゃない中身で再生数は史上驚異的でした何の役にも立たないアートみたいラブソングみたい救いを求める結局落とした化粧みたい
救いを求める指文字みたい僕は気付いていたけど結局落とした落としてしまった
力を込めた喉元に熱を逃した今年の夏もネットの口コミを信じた馬鹿な蝶々すぐに自滅出来たみたいよ数を逆さに数えて零が見えたらギリギリで手を離して
ねぇアナタこの国は棒立ちのまま沈んでいく混ざりにくい油のようなこの国は口髭も豊胸もリスカ跡も左右非対称も
海峡も文化も自身も他者も傷を付け合ってナイフで切ってフォークで突き刺してアナタが癇癪を起こす前まだバンドが正常な音を鳴らしていた頃
手首の刺青傷跡を隠すと共に全頭マスクをして空を見ようとしている吸えない酸素があるんだってあの鳥はもうすぐもうすぐこちらに来るよ不穏の羽ばたき僕は無糖のお菓子を目の前にぶら下げて

馬鹿みたい
馬鹿にして
馬鹿にしないで
一緒に食べよう
破瓜のカスケイド





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?