天気が悪い

コーヒーキャニスターを探して街を彷徨い歩いたことからもわかるように、今日のわたしはちょっと病気だ。

天気が悪い。

謎のコーヒーキャニスターへのこだわり。発作的に湧き上がった昂ぶり。コーヒーキャニスターが欲しい。コーヒー豆を適切に保存したい。湿気がこもるから乾燥剤を入れないと。香りが逃げるから密閉しないと。コーヒーキャニスターを買わないと。

天気が悪い。

コーヒーキャニスターは見つかっていない。街もネットも彷徨った。理想のコーヒーキャニスターとは……。

百均でガラス瓶でも買えばいいんじゃないの?

そんなこという奴はクソだ。クソの意見は聞かなくていい。クソはクソらしく黙ってろクソが。

あ、ごめんなさい、全部天気が悪いんです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?