どうも、はじめました

愛知県名古屋市中区にあるスパイス料理を提供しているBAR kanataのオーナー山田です

Instagramを主にやっていましたが、この度noteを始めます

とは言っても日々の営業をしているため更新頻度は恐らく良くはないものなんじゃないかなと自分で既に思っております

なぜnoteなのか

BAR kanataは名古屋市中区橘に2017/5/3にお店をオープン致しました

お昼はスパイスカレーを

夜はスパイス料理とお酒を

あとBAR kanataで過ごす時間

今のところ提供しています

それまでsnsをやってこなかった人間がお店のオープンと共にsnsのアカウントを持ち情報を現在まで発信しています

僕個人がsnsから情報を得て生活すくことが少なかったため今でも心に残る様な投稿はあまりないです

僕の文章は起承転結ないかもです

目まぐるしい情報が入ってくるインスタとは違いダラダラと

そいえばフォローしてたなって

思い出して見てくれれば

これがnoteを始めた一つの理由でもあります

更新しなくちゃがないから

note

好きかも

思いました

だからはじめます

これから自身の事、周りのこと

お店の事も、もしかしたら

そいえば

なんだかきょうはよく眠れる気がします

と思っている日ほど寝れない予定が入るもんです

#スパイス #名古屋 #どうもはじめました
#スパイスカレー #スパイス料理