カナダ留学 11日目

数日前からホストファミリーの調子が悪くなり、少し心配していたのですが今朝のどの調子が少しおかしくなっていました。
気のせいだと願っていたのですが、午後になってさらに悪化していました。2日後にはオリエンテーションが控えているので、これ以上悪化しないことを祈るばかりです。

なのでほとんど家から出ずに生活をしていたのですが、今日もあまりがっつりご飯を食べれる気がしなかったのでスーパーに買い出しに行きました。初めてお惣菜とサラダを買ったのですが、唐揚げのようなものが肉がなくほぼ衣だけだったのでもう二度と買うことは無いでしょう。

また、のどが痛かったためトローチも購入しました。ずっと舐めていると舌がマヒしたような感覚になってくるので効果がかなり強いと思うのですが、聞いてくれると信じています。

いざ振り返ってみると、12時には眠気は来るし家で過ごすのも普通にできるようになったため、海外にいても生活は普通なんだなと感じております。

明日は初めて学校の方と会う予定なので楽しみにしていますが、体調がある程度良くなったうえでお会いしたいところです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?