見出し画像

本日のはろーわーるど #25 テレ朝で始まったMまじどないなんだが

ねえ待って、最高なんだけど! 知ってる?最高なドラマが昨日から始まっているってこと。

今日マイメン同志まじ卍な百江と電話しているときにNote開いたら、毎日更新するとか豪語していたくせに2ヶ月も更新していなくでまじどない?って感じだったので久しぶりに書きたいことあったの思い出したから書くけど〜。

本当にびっくりした、このご時世に生きててこんなコンテンツ見ることできると思わなかった。

テレ朝の土曜ナイトドラマで「M 愛すべき人がいて」とかいう神コンテンツが始まったんだけど見た?

久しぶりにグッとくるものがあったの!

いやもう金スマで去年「M」の作者を呼んで特集していたじゃん?あれあゆ好きな私たちなら余裕で見るじゃん?からのこれじゃん?

まじどないなんだが〜〜〜!

いやもはや脚本鈴木おさむって時点でどっちどっち?って感じなんだけどビビるくらい大根丸な安斉カレンと、「会社は学校じゃねえんだよ!」の三浦翔平じゃん。

いや学生の時「会社は学校じゃねえんだよ!」リアルタイムでリーチしてたからこれも昔全編見てるんだけどさ、ちょっと泣いた自分がいるんだけどさ、そういうことまで含めてまじ神面ってワケ。

田中みな実様の鬼クセが強いんじゃぁキャラと、来週はクセしかない水野美紀出てきちゃって、ありえんほど濃いメイクした小室さんちのてっちゃん出てくるあたり・・・

香ばしすぎるのよ!

なにこれ、ホントにビックリシターってヤバたん言ってるからね!(言ってない)

普段は土曜の23時は家にいないから、こういう自粛タイミングで楽しみなコンテンツができて嬉しいぞ。

金スマの「M」特集は本当に泣いたのよ。。。あゆ幸せになってくれって思ったしさ。。。

ツイートお借りしますがこういうことでさ。

こんなん、もう「あゆ〜〜〜〜〜〜!」ってアリーナから叫ぶしかないでしょ!そこで「アリーナーーーー!」っていうコール&レスポンスもらうでしょ!

それで原作読んでないにわかファンなんだけど、このドラマは本当に誰に向かって作っているの?ってなったよね。

たださ、本当にマックス松浦も最高で、今日の投稿これだからね。


ayuへ
いつもどんな時も何があっても
どんなことがあっても
俺たちは負けなかったよな。
多分それはこれからも続くのさ。
永遠にね。
誰に邪魔されても
ぜってえ負けねぇ!

あ、やっぱこっちね!そうだった、あゆもいっつもそういう投稿だった!私ったらおバカさん!ってなったわ。

俺たちのあゆはコンサートでバキバキに踊って「お前ら最高だなぁ!」って言ってた。

やっぱ「魂の叫び」的なトーン好きっしょ!それでウチら中2乗り越えてきたじゃん!

カムバックこの時代。

画像1

画像2


あ〜〜〜デコメ打ちながらセンター問い合わせしてぇ〜〜〜


p.s.
ねえ本当にNoteってこういうテンションじゃないの知ってるのにまじごめんて感じなんだけどちょっと酔ってるから許して卍


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?