見出し画像

新しいカードができあがりました

こんばんは。
バリバリースタッフ まことです。

先日、Twitter、Facebookでみなさまにご意見をいただきました
バリバリーの新しいカード。

「どれも捨てがたい、、、全部試しに作っちゃおう!

という代表の一声で、試作として、全部印刷しちゃいました。

全部でなんと10種類!!!

事務所に届いたカードたち

カードを受け取ったスタッフりささんもびっくり。

「こんなにカードが届いたんですけど👀」

って。そりゃびっくりしますよね。笑

カードの種類は?

バリバリー当初から行っている、バリバリーの非加熱抽出。
その抽出で使った植物たちと代表よっしーの写真の中から選びました。

植物は、
ローズ、ベチバー、ロータス、カモミール、ラベンダー、桜

この中で桜だけは、抽出はしていないのですが
桜の開花エネルギーとクリスタルでグリッドを組んだ中で香りを取り出した時に、代表よっしーが心惹かれた夜の桜の風景を使っています。

ロータスは、今年の無農薬ロータスの畑に代表よっしーが訪れたときに撮ったもの。
今年、ビビッと心に響いたシーンを使ってます。

よっしーが非加熱の香りを作ったときに感極まってポーズしていたり、
ロータスの畑で観音さまをイメージしたポースしたり、
椅子に座る香りの王のイメージでポースしているものだったり。

写真も入っててちょっとくすっと笑ってしまう。
そんな楽しい写真も入ってます笑 

このカードはどこで手にはいるの?

出来たカードですが、ネットショップでのお買い物をしていただいた方に商品と一緒にお届けいたします。
カードの種類はどれが届くのかな?と楽しみにしていてくださいね(^^)

そのうちカードをコンプリートする方もいらっしゃるかも?!

といっても、試作なのでまたカードの種類が増えたり写真の色に調整を加えたり改良していく予定です。
なので試作品からその様子を眺めていただけるかも。😊

代表よっしーは、これから香りの体験会や講座など新しいイベントをするときにお配りしたり、何かできないかな?とアイデアを温めているみたいですよ。

どうぞ、楽しみにしていてくださいね。

わたしも、今までと違うことをリアルでできるのは楽しみ。
バリバリーの非加熱の香りは、香りだけに、実際に体験していただくことがとても重要だなぁと感じてるから。

いろいろな人、年齢も性別も超えて非加熱の香りを体験してもらえたらと思ってます。
植物の非加熱の香りがいいということだけではなく、香りから自分が持っていた感覚を呼び起こせるものじゃないかな?

まだ未発達の子どもたちにも、この非加熱の香りから感じる心を育てる。
情緒を感じられる子どもになる助けになればいいな。

Bariberry バリバリー
ネットショップ 
https://www.bariberry.com/
メール info@bariberry.jp
Facebookページ https://www.facebook.com/atopibaribari
instagram https://www.instagram.com/bariberry_/
twitter https://twitter.com/true_bariberry
代表ブログ https://www.bariberry.jp/blog/ 
スタッフブログ https://www.bariberry.jp/blog/staff/

【イベント限定ショップ バリバリーシュシュ】
〜9月の出店予定〜
8日(木)名古屋東別院 暮らしの朝市
12日(月)名古屋旬楽膳日進店
26日(月)名古屋旬楽膳滝ノ水店
instagram https://www.instagram.com/bariberry.chouchou_/
https://note.com/berrychouchou

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?