見出し画像

もったいない!主婦目線でできた新しい消臭アイテムが登場♫

おはようございます。
スタッフまことです。

バリバリーのイベント出店ブランド「バリバリー シュシュ」から
新しいアイテムができました。

今回のアイテムは、私達
スタッフがこういうのがあったらいいんじゃない?
っていうところからはじまったものです。

そのお話は、バリバリーシュシュ店長のやすこさんが
書いてくれました😊

今までは、代表よっしーが
「これがすばらしい!!みんなに伝えたい!!」
と作ったものばかりでした。

だけど、今回は違う。

もともとバリバリーのスタッフは女性スタッフばかり。
そして、みんな子供が居る主婦ばかりなんです。

代表よっしーは、花の独身(表現古いですね笑)
繊細で肌が弱いから、自分のことを大事にみなくてはという部分があります。

だからよっしーが見えている世界と私達主婦が見ている世界がぜんぜん違うんだなと驚くことがけっこうあるんですよね。

以前から、よっしーがいってた
「ベチバーの香り、ベチベルウィンドに抽出した後のベチバーの根っこ、枕にできると思うんだよね。」

から、防臭&防虫剤でかわいい見た目のアイテムになったのは、主婦だからこそだなと思います。

お母さんたちが、大切にしたい家族の衣類や子供たちの汗がいっぱいの臭う空間にナチュラルなベチバーの香りがしたら、子供も大人も気分があがりますよね♫

シュシュ店長やすこさんも子育て中のお母さん。
ベチバー防臭剤を使ってみた感想を聞いてみました。

わたしはバッグの中に入れてるんだけど、タオルにもほのかに香りがうつってて癒されますー✨

わたしも、合皮のバッグの中に一つぽんと。
いれてみています。

画像1

お守りよりは一回りくらい大きいかな?
巾着になってるから、口紐ぎゅっと閉められるし、
カバンをブンブンしても出ません。
そして軽いし、一つ入れておいても邪魔じゃない。

私のは、ロゴスタンプが入っていない試作品なのですが、
ロゴスタンプもかわいいんですよ。
Bの文字が、かすれてるのも味がでてていい感じ!!

画像2


空間にシュッとするスプレーのベチバーとはまた違う
ジワジワ感がする香りです。

こちらのベチバー防臭剤は、イベント出店限定バリバリーシュシュにて
販売しています。

イベント出店次回は、
名古屋旬楽膳石川橋店 11月29日(月)
愛知県名古屋市瑞穂区檀渓通5丁目18

https://goo.gl/maps/38UKc3WavAvhsJ289


にベチバー防臭袋、非加熱フレグランス、龍涎香のオイルなどと一緒に出店してます。


16時まででてますので、ぜひ、見に来てくださいね。
アイデア出して試作してくれた スタッフりささんも、
みなさんが、どう、感じてくれるかドキドキしてるので。

手にとってご感想をお寄せください😊
お待ちしてます♫

Bariberry バリバリー
Facebookページ https://www.facebook.com/atopibaribari
instagram https://www.instagram.com/bariberry_/
twitter https://twitter.com/true_bariberry
メール info@bariberry.jp

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?