見出し画像

不思議なお水メビウスウォータープレゼント!

メビウスウォーターってなに?

メビウスウォーター

メビウスウォーター
名前からして不思議な名前。

このお水を酵素なのですが、見た目ビシャビシャなお水です。

醸造発酵に約3年をかけて作っていて、このお水を水に1000倍希釈して使うというものです。
さらに抗酸化力をあげるには、先にメビウスウォーターをいれてから水を入れるほうがいいんだそう。

開発者のおじか社長が計測してそれがいいよと話してくれています。

さて、このメビウスウォーターなんですが、
何に使えるんでしょう?

●お酒にいれると悪酔いしにくい。
●お家にある化粧水に混ぜたり、
水で薄めて化粧水代わりにすると肌の活性化に。
●静電気防止に、静電気がおきたらスプレー。髪がつやつやになる。
●畑やプランター、切り花や仏花にスプレーすると植物がいきいき。
●ぬか床や味噌にスプレーすると味が甘くなり美味しくなる。

代表のよっしーいわく、
「味噌汁が腐りにくくなる」
と教えてくれました。

試したがりの私、スタッフまことが試してみました。

目のかゆみに使ってみた

私、毎年花粉の季節特に春前には目が痒くなります。
目薬したり、甜茶飲んでみたり、いろいろやってみましたがあんまり買わなくて。

メビウスウォーター原液をぽとりと刺してみたら
痒みがおさまりました。
ちなみに小さめのスプレーに1000倍希釈したものを目にちょくちょく刺してみたりもしてみました。

原液よりも沁みる感じはしなかったですがこれでも、かゆみがおさまりましたよ。

パソコン作業をした時に目が疲れたなーって感じたら、
目に刺してみています。

お茶や水、ご飯にスプレー

持ち歩き用のスプレーにメビウスウォーターを希釈してそれをお水や還元くんのお茶や飲み物、ご飯にスプレーしてみています。

ほんとに一吹き。シュッ。なんですけど。

スプレーしないときよりも還元くんのお茶はまろやかになったよう。
飲みやすくなりました。

そとで食べるコンビニ弁当などにもスプレーするといいらしい。
また、持ち歩いてみないとです。

冬の乾燥している肌に

化粧水に混ぜたり、希釈したものそのままをスプレーするといいときいたので、希釈したものを肌にスプレーしています。

特に冬は乾燥するし^^;
手の甲や顔にシュッとして使ってます。

まめにやるタイプではないのし、まだ1ヶ月もたってないんだけど
最近お会いした方に、
「顔が小さくなった?肌もきれいになってる!」
と驚かれました。

自分でも、ほっぺたのカサつきがへったなとは
思ってたけど人が見てもそう見えるんだ!ってちょっとびっくりしちゃいました。

メビウスウォーター色々使えるよ!

1月30日まで!メビウスウォーター6名様にプレゼント

風邪なども気になるし、元気で過ごしたい。
そんな方に、ぜひ使ってみてほしい。
ということで、バリバリー代表 よっしーより6名様に
プレゼントいたします。

応募フォームはこちらから。
不思議なアイテム好き!
健康グッズ試してみたい!
よっしーがおすすめしてるなら試したい!
みなさま、お気軽に応募してみてくださいね。

毎日の生活に、取り入れやすいものですし、希釈して使えるから
長い間使えますよ。

また、私も変化があったらレポしますね!

【知っておいてほしいこと】
今回のプレゼントの賞味期限は2月末までとなっています。
メビウスウォーターは、極めて高い抗酸化を持っていて何年たっても腐らないのだそうですが、『サラダ用調味料』として認可をとった関係で、6か月となっています。

Bariberry バリバリー
ネットショップ 
https://www.bariberry.com/
メール info@bariberry.jp
Facebookページ https://www.facebook.com/atopibaribari
instagram https://www.instagram.com/bariberry_/
twitter https://twitter.com/true_bariberry
代表ブログ https://www.bariberry.jp/blog/ 
スタッフブログ https://www.bariberry.jp/blog/staff/

【イベント限定ショップ バリバリーシュシュ】
https://note.com/berrychouchou
instagram https://www.instagram.com/bariberry.chouchou_/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?