見出し画像

バリバリーイベント限定ショップ バリバリーシュシュのnoteができました

こんばんは。
スタッフ まことです。

秋から、出店させていただいているオーガニック食品を販売されている旬楽膳さんでのイベント。

そして昨日から16日まで名古屋星ヶ丘三越にてナチュラルビューティフェアにも出店しています。

▼名古屋星ヶ丘三越のイベントのご案内
https://www.mitsukoshi.mistore.jp/hoshigaoka/shops/living/living/shopnews_list/shopnews0268.html

イベント出店限定のお店 バリバリーシュシュの店長、スタッフやすこさんのブログができました。

子育て中のナチュラルなものが大好きな
お母さんで妖精(フェアリー)好き♡
そんな店長やすこさんが、フワリ軽やかに執筆をはじめました。

やすこさんの記事、なんでしょう。。。
わたしの言葉からは出てこない表現だったり言い回しで。

私も4人子育て中なんだけどこんなに優雅に書けない😂
もとから持っている性質の違いなんでしょうね。

忘れかけていた、自然が好き、かわいいものが好き、ときめく気持ち、
女性らしさを思い出させてくれました。

バリバリーシュシュ限定のアイテムも今、スタッフみんなで計画中。

こんなのがあったらどうかな?
こういうのがシュシュで作れそうじゃない?

とアイデアを出して、実際にテストしてとやっている最中です。
もうちょっとみなさまにお見せするまでにお時間いただくかもしれませんが、少しづつ進んでますので^^;
お楽しみにしていてくださいね。

画像1

明日12日金曜日は、名古屋星ヶ丘三越にも、やすこ店長が参ります。
あしたは、代表よっしーも、顔を出すかも?

名古屋星ヶ丘三越のイベントは、他にもお店がでてますし、
アロマのワークショップや石けんづくりなどのワークショップも開催されているそうですよ。

こちらに、ワークショップのスケジュールが載っています。

ちょっと、何かハンドメイドしてみたい。
ナチュラルな香り好き♡
ハーブが好き♡

そんな方、ぜひ名古屋星ヶ丘三越にお立ち寄りください😍
私も含めてですが、明日行けないスタッフもみなさまといつか会える日を楽しみにしています。

▼名古屋三越星ヶ丘店へのアクセス
https://www.mitsukoshi.mistore.jp/hoshigaoka/access.html


<お知らせ>
11月12日(金)
バリバリーショップオープン日です。

ショップはスタッフゆみちゃんがお待ちしています。


画像2

愛知県名古屋市緑区亀が洞1-701ノーブルメゾン徳重402

建物の4Fがバリバリーショップです。
※駐車場の関係で、お車でいらっしゃる時は、メールかDMでご連絡いただけると幸いです。

4Fまで階段で上がっていただくことになりますが
よろしくお願いしますm(_ _)m

Bariberry バリバリー
メール info@bariberry.jp
Facebookページ https://www.facebook.com/atopibaribari
instagram https://www.instagram.com/bariberry_/
twitter https://twitter.com/true_bariberry

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?